Tuesday, November 30, 2010

ことしのサンクスギビング

わたしは ヴィヴィさんに ペンステーションで あいました。
いしょうに アシュリーのうちへ いきました。
ペンステーションから ローレルトンまで ロングアイランドレールロード(LIRR)で いきました。さんじゅうぷんぐらいかかりました。
アシュリーのうちが クイーンズに あります。
サンクスギビングデーナーは とてもおいしかったです!
わたしは トルコや ハムなどを たべました。
アップルサイダーとプンチュ  のみました。
デーナーは とてもたのしかったです!
わたしは とても おなかが いっぱかったです!

No comments: