Tuesday, March 29, 2011

オぺラざのかいじん Phantom of the Opera

ともだちはわたしを訪ねにニューヨークへ来ました。
きの オぺラざのかいじんをみに ブロードウェイへ いきました。
オペラざのかいじんは とても おもしろいですね!
かしゅは さいのうがあります。
オペラざのかいじんをおわったら、ぼたいうら(backstage) のドアのそとに かしゅを持ちました。三十分ぐらいもちました。さいしゅうてきに かしゅうは でてきました。
かしゅうとしゃしんをとりました。そして、かしゅのオートグラフを  もらいました。
わたしはとてもしあわせです!

1 comment:

Angela Lee said...

わたしはこどものときこのミユジカルをみたことがあります。こどもだったからすきしこわかったですが、いまかんがえて、ほんとうにすばらしいミユジカルだとおもいます。^^