Monday, December 6, 2010

二十年ごの私

わたしは 二〇一九年に けっこんしました。
こどもが三人います。おとこのこが一人と おんなのこが二人 います。
そして いぬがいっぴきと ねこがいっぴき います。
いっしょに 日本に すんでいます。 
わたしのうちは ちいさいですが、かいてきです。
うちのちかくに えきやスーパーなどが ありますから、とてもべんりです。
わたしのしごとは じょうにかのいしゃです。
毎朝 九時から五時まで しごとをします。
日よう日は 休みです。 日よう日に かぞくと こうえんで あそびます。
まいとしに二かい りょこうをいきます。

1 comment:

Mamiko said...

とてもすてきな生活ですね!

日本の中でりょこうをするとしたら、どこに行きたいですか?

TA みやもと